釈放〜クロ2号の小さな冒険

callithump2006-05-30

朝10時半にやっと全ページ校了。おつかれさまでした〜。ここ数日、徹夜続きで現場に詰めていたが、これでやっとシャバに出られるぜ。

疲労困憊で自宅に戻って寝ようとすると、例によって仔猫たちが部屋の中をしっちゃかめっちゃかにしていて.....疲れた体に鞭打って先ずは掃除。その後、夕方まで泥のように眠る。起きてから初めて気がついたのだが、仔猫が1匹足りないぞ。部屋の中のいそうな場所を探すも見つからず、念の為に外も捜索してみると向かいのアパートの庭から甲高い鳴き声が聞こえる。案の定、うちのクロ2号(エントリー・ナンバー2番、メス)だった。いったいどうやって外に出たのか?

仔猫を回収して安堵したら再び睡魔に襲われ、夜まで再度爆睡。夜中に起き出して、メールの返信など、溜まった仕事を少し片付ける。

明日は、6月1日の" Tiny Adventure with Strings "@MANDA-LA2 のためのリハーサル。クロ2号に続いて(?)俊さんの「小さな冒険」の3回目。近藤ダイちゃん編曲の2曲に、水谷浩章の筆による「ミルク・ティー」のアレンジ改訂版など、課題が多いけれど楽しみなリハーサル。

今日の写真は捕縛された脱走犯クロ2号。性格はやや甘ったれ。ただ今も膝の上に乗って指しゃぶり中。