昨日で終わりましたとさ

昨日今日でバタバタと作成した書類を抱えて、森下文化センターで25日の本番の為のホール打ち合わせ。今回の企画の会場担当者のSさんは、80年代の末頃からこの界隈のライヴに足繁く通っている目も耳も肥えたライヴ通。おそらく初めて会った頃はまだ彼女は高校生ではなかったかと思う。ライヴの現場では長いつき合いだけれど、こうしていっしょに仕事をすることになるとは数年前までは考えてもみなかった。オレが忙しいせいでなにかと後手に回りそうになるところをしっかりとフォローしてもらっている。打ち合わせもすんなり終了し、あとは情宣の最後の追い込み。最初で最後のツアーだし、ホール公演だし、なんとか満員にしたい。

その後、新宿ピットインにジム・オルークのバンド「恐山」のライヴを聴きに行くも、あぁ勘違い! 2デイズは昨日で終了していた。やむなく近くの中華屋で餃子をつまみにビールを飲んで退散。

明日からはまたT誌の校正作業が再開。金曜日が最終校了なので、それまではまた暫く更新が滞るかも。