『Freylekh Jamboree ファン大感謝祭』

さて、泣いても笑っても今日がツアー最終日の3日目。今日の会場はフレイレフ・ジャンボリーとしては2年ぶり3回目の登場、初のワンマンになる「横濱エアジン」。抽選会や特典CD-Rの配布準備もあって、通常よりちょっと早めに会場入りさせてもらってその準備、そしてリハーサル。しかし、リーダーの瀬戸君、まめだねぇ。バンドのマネージメントをやりつつ、ほぼ一人で今日のイヴェントのグッズの準備をし、かつしっかりと演奏もするんだから、頭が下がります。

本番は、てんこ盛りな内容にもかかわらずスムーズに進行し、お客さんもほぼ満席の入り。物販も3日間でトップの売上と、いい感じでツアーを締められたかな。終演後、中華街の「同発」で買ってきておいた腸詰めと豚バラ、お客さんにいただいたチョコレートなどをつまみに乾杯! おつかれさまでした〜。

昨日も一昨日も終電を逃してしまって、ここ数日ろくに布団で寝ていないが、今夜はホテルを取っておいたので横浜泊まり。ゆっくり寝られるかと思っていたら、今夜の宿がないメンバーが約2名いることが発覚。ハイ、見事に転がり込まれました(笑)。