遅まきながら、新年のご挨拶をば

いまさらですが.....
新年明けましておめでとうございます。

晦日からこっち、倒れ込んでました(苦笑)。去年の激務が祟ったか、ほとんど何もせずに約1週間を過ごしました。

昨年立ち上げた自分のプライヴェート・レーベル「Disc Callithump」、少しずつですが反響をいただいてます。ありがとうございます。「20周年記念」とか言ってましたが、ぐずぐずしていたら今月11日でもう21周年です。あらら、仕事が遅いよ、キャロサンプ! ま、商いは牛のよだれ、地道にぼちぼちとやっていきますので、気が向いたらサイトを覗いてみてやって下さい。ちょとずつアップデートしていく予定です。→http://disc-callithump.galabox.net/

今は、2月に挙行する来日ミュージシャンのツアーの調整が大詰め。桜が咲く頃には" Tiny Adventure with Strings "も再開したいと思っています。酒井俊 & String Trioはとてもいい感じに醸されてきているので、今年はCDを作りたいものですが、はてさて.....。

世界を見渡しても、身の回りを見ても、明るい材料があまりにも見当たりませんが、これがデフォルトと思えば怖くはないよね。いつも基本はそうだったもの。特に恵まれていたことなんてなかったよ。こんなんがポジティヴ・シンキングと言えるかどうかわかりませんが、せめて前向きに少しずつやっていこうと思います。今年もよろしくお願いします。