忙中閑あり?

火曜日(6日)からS社のT誌の校正が始まったため、連日現場に詰めている。こともあろうに、今月からオレがこの現場のチーフだよ。「いいのか? こんなヤツがチーフで」とは思うが、始まってしまったらガタガタ言ってはいられない、粛々と遂行するのみ。もっぱら朝から深夜まで現場にいて、その合間にキャロサンプの雑業務と仔猫たちの世話。で、またしても睡眠不足。

.....そんなわけで、日記の更新がすっかり滞ってしまった。今日明日は現場がないので少しは休めるかと思ったが、山積した業務を片づけていたらあっという間に一日が終わってしまった。夜は札幌から上京中の沼山さんと会う。沼山さんの希望で公演通りクラシックス酒井俊さんのライヴ(w/佐藤芳明、八木美知依岡部洋一)を聴きに行き、その後新宿に移動して北海道出身のサックス奏者木村昌哉くんと落ち合い、いっしょに韓国家庭料理の店で一杯。いろいろな話に花が咲いて、またしても終電を逃す。