復活?!

callithump2006-10-03

多忙と体調不良にまかせて1カ月以上も日記の更新を滞ってしまった。一応「なるべく毎日なにか書く」と自分に課してきたけれど、流石にちょっと絶対的な時間が足りなかった。これからは無理のないカタチで続けていければと思う。8月29〜30日の日記は書いてアップしていなかったものを今日、つい今さっきアップ、その後今日までもいろいろと多彩な出来事がござんしたが、それらは割愛とさせていただきますよ。8月30日の日記は尻切れ蜻蛉となっていますが、そこはあえて目をつむってアップ。

ひとつこの場を借りて報告をば。里親募集中だった仔猫たちですが、先月末に残りのオス2匹(写真)も山梨県北杜市の農家の方に引き取られました。大家さんに見つかって追い出される前に無事に全員もらい手が見つかって、めでたしめでたしでした。仔猫たちの行く末を気遣って下さった方々、もらい手を見つけるのを助けてくれた友人知人、留守中の世話をしてくれたHちゃんとSちゃん、みなさんに感謝します。

明日は久しぶりに、酒井俊 & String Trio のライヴ、" Tiny Adventure with Strings " の4回目@吉祥寺MANDA-LA2。対バンは元・リングリンクスのヴォーカリスト、宮武希ちゃんのユニット。みなさまのご来場をお待ちしています。